今日の食べ物グッズはこちらです~!

 

 

 

ミニチュアアフタヌーンティーマスコットDX ver.
 
第一弾がめちゃくちゃかわいかったので、もちろんこちらもコンプ買いビックリマーク
 
 

 

 

アフタヌーンティスタンド3段セット

 

 
前回は一番上のパーツがどうやっても刺さらなかったけど、今回は大丈夫でした!

 

 

 
お皿にも模様がありおしゃれですキラキラ
 

 

 

 

スイーツ9点セット

 

 
スイーツがなければ始まらない!
個人的にバラのチョコレート?が好きです赤薔薇

 

 

 

 

カナッペ5点と金の大皿のセット

 

 
おしゃれな軽食にっこり
でも私はこれだけじゃ足りないな~(笑)

 

 

 

 

ティーポットとカップ&ソーサー2組(スプーン付)のセット

 

 
まるで本当にお茶が入っているようなカップコーヒー
微妙に入っている量が違うひらめき電球
あ、ポットの中は空です!

 

 

 

 

銀の燭台&蝋燭とシュガーポット

ティーリーフポット、シロップポットのセット

 

 

こちら前回は真ん中の蝋燭が刺さらなかったんですよねあせる

嬉しい~泣くうさぎ

 

 

 
シュガーとティーリーフは取り出し可能。
誤飲には注意ですよ~!
 

 

 
今回はブルーの食器で統一されており、ロイヤル感が漂ってますキラキラ
 

 

 

 

 

 
第一弾と合わせてみましたスター
 

 

 
スイーツがたくさんラブラブ
 

 

 
カップが4つあるので、最大4人まで参加できます(笑)

 

 

 
まるで本当のアフタヌーンティのような雰囲気ですねニコニコ
 

 

 

このシリーズ好きだわ~!

 

↓こちらの続編?で猫バージョンも発売されたんですよ🐈ラブラブ

 

 

 

 

もちろん私も購入してます(笑)

届き次第またご紹介しますね音譜

 

 

 

アフタヌーンティーはヌンティーやらアフヌンやらヌン活やら…

さまざまな呼ばれ方をしているそうです(笑)

付いていけない~(笑)

 

 
※リンクなし
 
 

↓カプセル