今日の食べ物グッズはこちら!
 

 

 

 
ミニチュアアフタヌーンティーマスコット

 

アフタヌーンティーには欠かせないアイテムがラインナップコーヒー

台紙画像からもう優雅さを感じますね乙女のトキメキ

私はまだ行ったことないので、ミニチュアで楽しもうと思います!笑

 

 

 

 

アフタヌーンティースタンド3段セット

 

 
このスタンドにスイーツやサンドイッチが乗ってますよねマカロン

 

 

 
よく見たらお皿にも柄があってめっちゃ凝った作りになってます~!

 

 

 

 

 

スイーツ9点セット

 

 
アフタヌーンティーには欠かせないスイーツ!
先ほどの3段スタンドと合わせて使ってね音譜

 

 

 

 

カナッペ5点と銀の大皿のセット

 

 

軽食のカナッペにっこり

銀の大皿が上品&高級感乙女のトキメキ

 

 

 

 

ティーポットとカップ&ソーサー2組(スプーン付)のセット

 

 
お上品なポットにカップ&ソーサーコーヒー
カップにはあらかじめ紅茶が入っています音譜

 

 

 
ポットは蓋が開きますひらめき電球

 

 

 

 

銀の燭台&蝋燭と

ガラスのシュガーポット・ティーリーフポット・シロップポットのセット

 

 
…あれ?真ん中のろうそくは???
 
はい、実は真ん中だけうまく刺さらなかったので省いてます爆笑
不良品だったみたいあせる

 

 

 
こちらはシュガーポットとティーリーフポット、本当に中身が取り出せるんです!

 

 

 
中身は別袋に入ってて、自分でポットに入れる仕様になってます。
小さいので小さいお子さんやペットなどには注意です!

 

 

 
ろうそくは刺さらなかったけど(笑)
それでも十分に優雅なティータイムを過ごせそうだ乙女のトキメキ

これは単品よりも全部揃えた方が断然良いですね!

 

 

 
お砂糖を入れて~とかもできちゃうニコニコ

 

 

 
ミニチュアで素敵なティータイムをお過ごしくださいませにっこりコーヒー音譜

 

 

↓Amazon