自分にやさしく | 「魔法使い」の弟子

「魔法使い」の弟子

シロートの、シロートによる、
シロートの為のオンガク日記

自分への誕生日プレゼントを買いました。

いや、ね。
パワーストーンとかおまじないとか、めっちゃ好きなのよ。女の子はみんな魔法使いプリキュアだからね。
なんか怪しいよね~とか、スピリチュアルなんてね~とか、斜め上から見てるけど、本当は好きなのよ。しいたけ占いとか。だって女の子はみんなおじゃ魔女どれみだからね。ピーリカピリカラポポリナペーペルト。

で、買ってしまった。
しかもフルオーダー。

予算を決めて行ったのだけれど、予算の1.5倍になっていたのはまあよくある話。
ヴァイオリンケース背負っていったら、そりゃもう創造性とか直感力とか感受性とか心をくすぐるワードが山のように・・・

メインの石がお気に入りです。グリーンガーネットだって。ガーネット姫とは切っても切れない運命なのね(君の小鳥になりたいfrom FF9)
海難避けの石があるからもうこれでフェリーも安心。行くぞフェリーで北海道!!
(↑酔うくせに。酔ってもう二度と乗らないとか言うくせに)

もうね、おまじない効果とか石の意味とか・・・色々考えたけど、もうなんか、色合いとか石の模様とかめっちゃ好き。作ってもらってよかった!大事にする!

やっぱりキラキラするものは気分が上がります。小さい頃から宝石店のチラシとかめっちゃ好きだしね。


努力を成功に導くために、発表会にも装備していくぜ!!
(もっているだけじゃだめだ!武器や防具は、そうび、するんだ!!)