目標 | 「魔法使い」の弟子

「魔法使い」の弟子

シロートの、シロートによる、
シロートの為のオンガク日記

あ、昨日忘れてた。
今年の目標の続き。

なんか運動する。
部屋でヨガとか、柔軟とか、そーゆーレベルでいい(と、自分で決めた)
ためしにYouTubeでバレトンなるものを発見し、(バレエ+ルーシーダットン)やってみたが、思った以上にバレエ要素が少なく、しかもきつかったので断念。
・・・素直にゆるバレエかゆるヨガにしときます。

昨日と今日はお寿司屋さん。応援で握り寿司を作りました。
単純作業は嫌いじゃないけど、床から寒いのと立ちっぱなしの中腰はしんどい・・・

明日と明後日は続けてお仕事(正月休みはないYO!!)四連勤です。

がんばってきます!!



Bluetooth接続のキーボードを入手して、文章の入力が格段に速くなったよ!

スマホにガラス素材の保護シート貼ってから、画面の反応がめっさ悪くてストレスやったんや。

日記も頑張って書きます。