40年来の友達 | ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ペットの事だけでなく、愚痴も聞いてちょ。

高校の時の友達と11年ぶりに会いました。

11年ぶりの熊本市内は物凄く変わってて新しいビルが沢山出来てました。

熊本ってちょっと変わってて駅よりバスで15分位のバスターミナルの方が中心地なのでバスターミナルの屋上に有るくまモンや

そこから見える熊本城が良かったです。
まだ、熊本城の再建は30年位続くそうです。
熊本市街地の新市街や下通りを歩き新しいショッピングビルを回り色々買い物をしたんだけど



友達2人にお土産のお礼にとくまモングッズを貰いました。


ちなみにお昼ご飯は阿蘇で有名な赤牛丼を食べました。
それと、濃厚な阿蘇牛乳も美味しかったです。
今度はいつ会えるかなぁ…