熊本なう | ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ペットの事だけでなく、愚痴も聞いてちょ。

あたしが乳がん完治したのに今度は母が乳がんになりステージ1というので多分、摘出すれば大丈夫だろうから手術の前に11年ぶりに会ってようかと話しになり帰って来ました。




出発時も到着時も雨は降ってなかったけど曇天だったので久しぶりの飛行機がガタガタ揺れるのを我慢しながら一睡もせず熊本まで行きました。

熊本の上空で阿蘇山の上を回った時にまだ草が生えてない所が有り

地震のせいなのか火山のせいなのか分かりませんでした。

阿蘇熊本空港に着いたらあたしの真下が荷物の収納庫になってて荷物のコンテナを出してる所を初めて間近で見ました。
着いたら小さいスイカくまモンが出迎えてくれました。
到着ロビーに着くと父だけが居たんだけど…
物凄く痩せてて…父までも病気なんじゃないかと思いました。
母は腰が痛いから来なかったそうです。
途中で父とうどんを食べて家に帰ったら太ったおしゃべりの母が迎えてくれたんだけど…
本当に母の方がガンなんだろか?と思いました。