ゴールドアクター | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

菊花賞

ゴールドアクターが気になる。

ダイナアクトレスの血を繋ぐスクリーンヒーロー産駒。
今年の3歳が初年度産駒だけれどそこからクラシック勝ち馬が出たら
ダイナアクトレス系を応援する私としてもとても嬉しい。

何より青葉賞4着のあと、菊花賞に狙いを絞ったかのようなローテーションが
好感を持てる。

思いっきり単複を買いたい。

単勝何倍くらいになるかなあ。。。



画像は前走、支笏湖特別(1000万下)札幌芝2600mのゴール前。
抜けだすとゴールでは流す余裕もあった。

トライアルを好走して穴人気になる馬よりも古馬混合の条件クラスを勝ち上がってきたこういう馬のほうが伏兵としては面白いと思うんだよねえ。

デルタブルースとかヒシミラクルとかスリーロールスとか古くはメジロマックイーンとか。

菊花賞で面白いのはそんな馬だと思うんだよね。



競馬ブログはこちら

菊花賞の狙い馬


警備の依頼は株式会社互光へどうぞ