招待席 | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

ども、今日はもう仕事に飽きたのでブログ更新モードのふぉんてんです。m(__)m

昨日の記事を書いた後にそういえば前に中山のスカイルームが当たったのはいつだったっけ?とブログを遡ってみましたw
2009年の4月でした。もう5年前ですね。「中山競馬場スカイルーム」

あの頃は娘もまだ小学生だったんだなあ。。。としみじみ(笑)
たまに昔書いた記事を読んでみるのもいいですね。

Club A-PATやJRA-VANのホームページで指定席ご招待などを見かけるとちょいちょい応募しているのですが、案外当たるもんなんですね。
お好きな方は是非ご応募を(笑)


新宿では「新宿の街が日本ダービーに染まる一週間」とやら。。。
昨日、キックオフセレモニーで武豊と北大路欣也のトークショーがあったらしいですが、一般の人は立ち止まらずにと言われていたそうで、プレス向けのセレモニーだったとか。

それって意味あるのか?JRA相変わらず意味がわからないな。。。


とりあえず今日あたりから出走各馬の前走VTRをチェックしておきますか。
今のところやっぱり皐月賞馬イスラボニータが最有力と思っていますけどね。。。
対抗候補はハギノハイブリッド、レッドリヴェール、ワンアンドオンリー。

人気を吸収してくれそうな池江厩舎の2頭には掲示板の下の方でお茶を濁していただけるとありがたいと思ってます(笑)



応援よろしくお願いします!!
 ↓
$ボクのノーテンキな日々♪-バナー

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



競馬

ツイッターはこちら