高松宮記念回顧 | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

いやいや、ハクサンムーンが出負けして行かなかった時はどうなることかと…

ハクサンとコパノがやりあって超ハイペースと思って買ってたから(笑)

やはり本命にしたスノードラゴンは馬場が向いてたのかな。
コパノ押さえておいて良かった^o^

久しぶりの万馬券でした。

やっと少し馬券もイイ感じになってきたかな?
春のG1シリーズが楽しみになってきました。

来週は中山競馬場に臨場するし、がんばろうっと。