昨日の結果・・・ | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

あとからじっくりVTRを見るとデムーロもあわや降着という感じですね(笑)

朝日杯は私的には穴狙いにいって見事に惨敗でしたが面白かったです。
やっぱり逃げ馬を買っているとドキドキできて楽しいですね。
3コーナー過ぎで捕まってしまうと面白くもなんともないのですが、昨日のように直線まで頑張ってくれるとドキドキして嬉しい。
最終的には単勝で37倍もついてたのですね。
そりゃこないわ(笑)

結局、買った馬券は仕事に行く前に銀座WINSに立ち寄り単複を各1000円。
あと愛知杯も1-13の馬連ワイドを各500円。

愛知杯のほうもトゥニーポートがいい感じで逃げてくれたのでなかなか楽しめました。

当たってくれるともっと楽しいんですが・・・(笑)

$ボクのノーテンキな日々♪





今週は結局この2レースだけしか買えなかったなぁ。。。


週末はとうとう有馬記念ですか。

一年が過ぎるのがどんどんどんどん早くなっていきます。
これが年齢を重ねる、ということなんでしょうか?

なんとか仕事やっつけて、気持ちよく週末を迎えられるように頑張ります!




応援よろしくお願いします!!
 ↓
$ボクのノーテンキな日々♪-バナー




http://blog.livedoor.jp/fonten22/