【予想】朝日杯FS | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

先週の日曜日に引き続き・・・
まったく競馬が出来ない土曜日となりました。いと悲し(笑)

ま、仕事も忙しかったり、職場の上司のご尊父の葬儀があったりで
まったく時間がなかったので仕方がないのであるけれど。

明日も切羽詰っている仕事をやっつけるために出社となるので
馬券は買えないかもしれないけれど、それでも何か面白いレースは
ないかと馬柱を眺める土曜日の夜。
(ちなみに夕べはそんな余裕もなかった・・・w)

朝日杯を検討してみましたが・・・

やはり!

芝がどうなのか?距離がどうなのか?重賞未経験でG1はどうなのか?
と疑問は多々あるけれど2戦2勝の内容の濃さとオッズの魅力から
12番シゲルソウサイに本命を打ちたい!

ちょっと外目の枠が厳しい気がするけれど。
思い切って逃げたそうな1番オースミイージーのハナを叩く逃げを
魅せていただいてそのまま逃げ残りに期待したいかと・・・

馬券を買うならば

12番シゲルソウサイと10番サダムパテックの2頭軸3連複を
2番リベルタス、5番リアルインパクト、8番リフトザウイングス、
3番マイネルラクリマ、15番アドマイヤサガスへの5点流し!

とそんな感じで考えています。

ホントはサダムパテックが飛んだときの1頭軸も検討したいのですが、
そうするといきなり15点買いになっちゃうので悩みどころ(笑)

そして中山最終12Rにはカホマックスが!
久々の芝だ!大丈夫なのか!?(笑)

とりあえず単複で応援を・・・(笑)



応援よろしくお願いします!!
 ↓
$ボクのノーテンキな日々♪-バナー


http://blog.livedoor.jp/fonten22/