来年の3月3日は・・・ | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

ひな祭り・・・の話じゃなくて

Bunkamura ザ・ミュージアムで

フェルメール《地理学者》とオランダ・フランドル絵画展

開催!

楽しみです^^


最近、おそらくは心理的に余裕がなくて絵を観に行ったり
していないので、これを機にまたたくさん観に行けたらいいなぁと。

今やってる展覧会だと

国立新美術館「ゴッホ展」
損保ジャパン東郷青児美術館「ウフィツィ美術館自画像コレクション」

あたりは観に行きたいと思ってるのですが・・・
週末は競馬もあるし、なかなか重い腰が上がらない(笑)


でもフェルメールが来てる!と思うと、そんな重い腰も
持ち上がるので勢いで他の展覧会も観てしまおうか!と。

来年3月まで何にも鑑賞せずにいるのも寂しいので
ウォーミングアップを兼ねて何か観に行ってきましょうかねぇ。

明日当たりは競馬のない休日だからチャンスですよね(笑)

そういいながら出不精な私は近場で散歩して休日を終わらせる
予感もするのだけれど・・・(^_^;)




応援よろしくお願いします!!
 ↓
$ボクのノーテンキな日々♪-バナー