社台がいない | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

誰もいない静かな職場で一人仕事中。。。

ちょっと飽きてきてシンザン記念の馬柱をジ~っと見てたのですが目



社台の馬が1頭もいないということに気がつきました。
別に調べたわけじゃないですが重賞では珍しいんじゃないでしょうか?


何となく低レベルかなぁと思わせる1戦だと思ったらそういうことだったのかと。

こんなことで社台の一人勝ちを痛感してしまうなんて・・・ガーン




今日はシンザン記念だけ投票しました。

夕べアップしたとおり、⑤ブイコナンから少々手広く相手8頭の馬連・ワイド。
相手は②③④⑥⑧⑨⑬⑮

それよりも明日のフェアリーSが気になります。
応援しているカホマックスがでてくる。
内枠の④番に入ったので枠順も良し!
前走で惨敗してるので人気も無さそうですし、楽しみにひひ

他にもやはり応援しているダイナアクトレス系のエフティアクトレスと
トリビュートソングが中山で出走予定。

明日・・・中山まで行っちゃおうかな。。。(笑)

仕事が終われば、の話ではあるけれど。。。あせる