私が人の身体を触る仕事を始めてから、

22年になりますドキドキ

 

 

 

 

 

その間何度か離れましたがあせる

結局はこうして戻ってくる照れ(笑)

 

 

元々の敏感体質(HSP)、インナーチャイルドなどの理由から、

人のネガティブエネルギーを吸ったり、影響を受けたり…

 

 

人は好きなのに人といるのがしんどいショボーン

触ればそれが倍増される…爆弾

 

 

心は死にそうなのに、

整体の仕事がやりたくてやりたくて

必死で生きていたあの頃、、

 

 

あの時の自分が頑張ってくれたおかげで、

今私はこうして整体を仕事にできているキラキラ

 

 

今思えば、「もっと楽な道もあったろうに」

とツッコミどころ満載な人生なのですが笑い泣き

 

この地球を存分に満喫しているとも言えるだろうから、

良しとしてあげよう笑

 

 

 

私がこの整体を会得してから10年以上たちますが、

私と一緒にこの整体も進化していくキラキラ!?

と言いますかキョロキョロ

 

深みが増してきてiいる星空星空

 

 

どんな手技でも、

どんなことでも一緒だと思いますが、

 

“それ”を扱う人間次第で、

どうとでもなり得る"技術"というもの。

 

 

だから、その技術を通して

どれだけ自分と向き合ったか、

どれだけお客様のことを考えて来たか

 

みたいな所が、どんどんとその技術に

反映されていくのではないかな

と思うのです。

 

要は、使う人によってどうとでも成りうるビックリマーク

てことですね。

 

 

別に、そんなめんどくさいことを考えて

「整体覚えたいラブラブ

という人はいないと思うのですが笑

 

 

そんな、『自分に向き合う』ことの

一つのきっかけになってくれればいいな

と思って、整体を教えることを始めました虹

 

 

 

 

そしたら、ゼロ期の生徒さんが

私の想いを、そのまんま受け取ってくれていましたおねがいアップ

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて、感謝しか湧かんのですお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なので、シンプルに

“そこ”だけお伝えすれば良いんだひらめき電球

と思いましたアップ

 

 

『整体技術をお伝えする』

というシンプルな形にして、

 

それをお伝えする中に、

意識せずともどうしても入ってしまう

"FONTEイズム"みたいなものをどう受け取るかは、

受講者さんに委ねようと思います流れ星流れ星

 

 

 

それでも、人の体を触る上で

最低限知っておきたいことはお伝えしますょクローバー

 

 

「受けてみたいなぁドキドキ

「やってみたいなぁドキドキドキドキ

 

と思って下さった方は、

こちらの詳細をご覧の上、お問い合わせ下さいね音譜音譜

 

          下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ヒマワリこちらの記事も一緒にどおぞドキドキ