あなたは、どれくらい自分のことをわかっていますか?

 

 

どれくらい、自分の身体のことをわかっていますか??

 

 

人の身体を触るお仕事の人達が、

皆自分の身体は“完璧!”なんてことは少ないですニコ

 

 

私自身も、そもそも身体が強いわけでなく、

何なら周りの影響を受けやすい、繊細な身体です。

 

何度か動けなくなっていますから

「人に直接触れる仕事はしない方が良い」と、

何人の方に言われたでしょうかあせる

 

 

それでも、やりたいからやっています。

続けられるように、心のこと、身体のことを学び続け、

ケアしながら、時には休みながらも、ここまでやってこれています。

 

その学んだ知識や経験全てが、家族やお客様のためになりますし、

その結果が、また私の実績にも繋がっていきます。

 

 

なので癒しの整体講座では、

人を癒せる整体技術を得る他に、、

自分をも癒せる知識とスキルも学んでいただきたいのですアップ

 

 

施術を行う時の"カラダの使い方"には、

施術者の日常のカラダの使い方がそのまま出てきますキョロキョロ

 

より良い施術ができるようになるためには、

日常の生活から意識していく必要があります目

 

 

とは言えガチガチにスパルタな講座では決してありません笑

 

第一目的は"整体技術の習得"ですので、

その他の所に関しては、それぞれのペースで、

じっくりと向き合っていっていただければと思いますキラキラ