2020年3月10日

2:48分

 

乙女座で満月を迎えます

 

 

地のエレメント

柔軟宮

 

技術・洞察力・役立つ・尽くす・努力

犠牲・他者批判・完ぺき主義・神経質

と言うキーワードを持ち

 

 

 

星座では6番目

牡羊・牡牛・双子で個人の成長をし

蟹・獅子と続き

人間性を育てる最終段階乙女で迎える満月

 

 

 

 

魚座新月

で言われたことは

 

 

 

水瓶座の時代を生きたい私達は

 

 

もう、今までのように

ありのままの自分が

目覚める事を恐れるのではなく

 

 

目覚める

 

 

目覚めたからには

自分ファースト、

自分が望むようにしかいきられないけれど

 

 

だからこそ

 

 

自分には

ちゃんと居場所があったことに気が付き

本当に大切なものにも気付ける

 

 

それには

自分の思い込みによるマイルール

を破ってでも

楽しんだり、表現することが大切

 

 

でも、

長年の思い込みのマイルールを

破る事は難しい

 

 

そんな時は

相手を信じ、自分を信じてみる

 

 

先入観や常識や固定概念を取っ払い

 

 

キラキラと輝く穏やかな凪いだ海原に

身を任せ、全てを受け入れるように

 

 

 

ただただ、信じる

 


 

そんな

優しさと愛にあふれてる世界で

大切な相手と

コミュニケーションをとっていくことで

 

 

 

自分の小さい常識やマイルールを

超えていく事ができる

 

 

 

 

自分の価値観や常識を超えて

信じていく事は

 

 

時に

他人に振り回されたり

他人に影響されやすかったりしてしまう…

 

 

でもそうじゃない

 

 

水面の下はどんな海かわからなくても

信じ、飛び込む

流されるままに、受け入れたら

 

 

そこからどうしていきたいのか?

 

 

乙女座満月のキーワードは

「必要なものを見極めていく」

 

********

 

 

私自身

他人軸で生きていた時間が長く

 

 

それに気づいてからは

なるべく新しいものを取り込むのをやめ

自分に「ある」ものを

確認していました

 

 

去年の暮

木星が山羊座に移動したあたりから

 

 

私の意識は

 

 

今までバラバラだった

私の中の知識を一つの形にしたい

 

 

そう思うようになりました

 

 

そこで

カウンセリングモニターを募集させていただき

 

 

 

心理占星術

HASTA手相学®

心理カウンセリング

で、一つの形にして

 

 

まだ次男が小学生で帰りが早いので

「ZOOM」を使い

自宅にいながらカウンセリングができる方法を

採用しました

 

 

カウンセリングモニターを

やらせていただく中で

 

 

 

心理占星術メインでしたが

HASTA手相学®があることで

今の状況、心の声がわかることが

私の強みである事

 

 

また

約5年ほど前に出会った

「誕生数秘学」

の意味合いも、

心理占星術の解釈に

深みを増すように思えてならず

 

 

とうとう、

「誕生数秘学カウンセラー」を名乗れる

学びを終える事ができました

 

 

私の場合2020年は

数秘のライフサイクルが

「1」

種まき

の年でもあり

 

 

満を持して

この時に「誕生数秘学」を学べたのは

これからの9年のサイクルに

大きな影響があるなぁ、と思いつつ

 

 

これを

導かれるように

受講できたことが

 

 

まさしく

「必要なものを見極める」

だと感じているんです

 

 

2月17日~乙女座の満月まで

水星が逆行しているので

 

 

まさしく

 

 

情報・知識

の見直し期間だったように感じます

 

 

 

逆光の期間は

魚座から水瓶座に移動

 

 

魚座の「信じる」の見直し

 

 

水瓶座の「改革」の見直し

 

 

 

そして

見直した結果

乙女座満月で私なりの答えが

出ているように感じています

 

 

 

私のホロスコープは

魚座に水星が位置しているので

特に、感じやすかったのかも知れません

 

 

 

********

 

 

 

3月10日の乙女座満月は

 

 

自分の意志で

自分の決断で

「見極める」

 

 

 

頑なに自分の枠を決めてしまうのではなく

今の状態が全てだと決めつけず

 

 

自分の感覚を無視しない事

 

 

自分なりの基準を持ち

ボディ・マインド・スピリット

三位一体を整える

 

 

「信じる」を

自分の決断でやれた時

 

 

自分の枠を壊し

その中からこれから生かしていくものを見極め

土台を作り

大きく育てていく事ができる

 

 

水瓶座の時代

仲間と共に希望を分かち合うけれど

 

 

役立つために

我を忘れて、犠牲的になるのではなく

 

 

 

自分の揺るがない土台を作る事が

 

 

自分の中の必要なものを見極め

未知の新しいものを生み出し

揺るがない自己価値につながり

 

 

そして

社会貢献につながっていく

 

 

 

満月が近づくにつれて

 

 

迷い、モヤモヤしていたことも

意識が向いていくようです

 

 

自分に正直でいる勇気をもらえています

 

********

 

 

心理占星術の恩師

田中みずえさん

 

 

素晴らしい仲間とも出会える

1年間のプログラム


1年間の講座なので

次の募集は1年後です

 

 

本気で変わりたい気持ちがあれば

きっと人生の転機になります


 

↓↓↓↓↓

 

 

私が占星学を学ぶために1年間受講した

ライフレボリューションプログラム

の3期の募集が始まっています

 

まずは、自分のホロスコープ(魂の願い)を1年間

読み尽くします

でも、実は1年読みつくしても

自分のステージが上がるごとに

また見えてくるものがある

 

占星学(ホロスコープ)は

人生の羅針盤として

生涯読み続けられる

ワクワクするものだと私は感じています

 

 

誰とも比べず

「自分らしい人生だった」と

言い切れる人生にしていくために

 

 

 

どうか、必要な方に届きますように…。

 

 

 

image

 

カウンセリングMENU
 

自分自身の事、家族の事で

モヤモヤでがんじがらめな

憂鬱な日々から

 

本来の自分らしさを取り戻し

自分の魂が望む場所へ

自由に羽ばたくための準備をしませんか?


本来の自分を知るカウンセリング(ZOOM限定)
お子様の心の声を知るカウンセリング(ZOOM限定)

 

 

公式ラインから

お問い合わせ、ご質問などお受けできます!

お友達登録よろしくお願い致します♡

 

ID

@504mjyof

(@をお忘れなく)

 

 

今回シークレットで

「牡羊座」をキーワードで

集まる会を企画したいと思っています

 

 

太陽星座

月星座

が牡羊座な方たちで

牡羊座」あるある

を語る会にしようかと、笑

 

 

            羊情熱はあるけど、どうしていいかわからない

            羊初めての事にとにかくときめく

            羊一番でいたいと思う

            羊いつも何か乗り越えるものを探している

            羊プロセスより結果が大事

 

こんな事に覚えがある方で

月星座がわからない方は

ラインでご連絡ください!!

 

喜んで確認させていただきます♡

私も太陽星座牡羊座で

とっても扱い方に困っていたのです


 

 

お申込み・参加表明もラインから!!
お待ちしています

 

 

 

メールの方はコチラから

izumeeeen@gmail.com

随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいませ

 

 

 

image
田中みずえさんの元で学んだ仲間達が綴ったホームページとブログです
是非ご覧ください♡