スーパー歌舞伎Ⅱワンピースへの着物コーデ。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

海賊たちに会いに、御園座へ行って参りました。


スーパー歌舞伎Ⅱワンピースの御園座公演。
連日の仕事漬けの自分に、嬉しい御褒美でございます(*'∀`*)v


ここのところ、着る機会の減っておりました、着物での参戦でございます頑張る


大好きな薄羽織でございます。
 


これを羽織ると、一見、とんでもなく「良い人」に見えます笑



中身は、こんなんです。
(あ、着物のね。
人間の中身ではありません土下座
 



立て涌くの単衣。
ポイントは、チロリアンテープの海賊マークと、帆船の帯留でございます。

赤の帯揚げは、ルフィーとエースのイメージで。


お仲間も、思い思いのコーデでございました。
 



二年近く、なんだかんだとありまして、すっかり着物から遠ざかっておりましたが……。

やっぱり、着物っていいねはぁと


そんな風に思ったのでございました。

少しづつ着物で出かけられるような余裕が出来てきたことに、感謝。
そして、一緒に楽しんでくれる仲間に、もっと感謝、ですニコニコ。


お仲間Yちゃんは、和服のニコ・ロビン。
 
 
 


素敵でございましたきゃあ