装う!笑う!食べる!マダムの着物ランチ会♡ | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

バタバタと日々を過ごしておりましたら、すっかり記事のアップが滞っておりました。

今日は久しぶりに雨でしたね。

そんな雨の日に、大当たりの、「マダムの着物ランチ会」でございました笑

みなさん、雨でも、思い思いのステキなコーデでハート
 



本日の会場は、主税町の、ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラでございましたニコニコ。

素敵な空間で、話が弾みます。

弾み過ぎて、あっという間の2時間でございました。
 
 
お腹もいっぱい。
笑い過ぎて、心もいっぱいハート
 


今は、新規の生徒さんは募集していないのですが、現在通って下さっている方の、実は着物ランチデビュー会でもありましたの(*'∀`*)v

着物でお出かけするって、ちょっとハードル高いですよね。
だから、わたしと一緒だと、かな~~~~り気楽です。

もし、着崩れることがあったとしても、即対応できますしねポイント。

滅多にありませんけれど、気分的に楽です音符


「着物ではじめて、苦しくありませんでしたおぉ!

ろ、言って下さったTさま。
良かったです~~~~~SAYUセレブスタイル2



この「マダムの着物でランチ会」は、ちょっぴりゴージャスに、ですSAYUセレブスタイル2SAYUセレブスタイル2SAYUセレブスタイル2

でも、ほとんどの方がお笑い系ですので、畏まってはおりません笑


美しいものを着て。
美味しいものをいただいて。
大いに笑う(*'∀`*)v

それが、わたしたちの着物生活なのですネコの肉球2オススメ


次の機会には、ぜひ、みなさまもニコニコ。

次は久しぶりに、大須の寄席にも行きたいわ爆笑