リーズナブルにオペラを楽しもう! | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

オペラが好きです(*'∀`*)v

でも、海外からのオペラはお値段も高いし、日にちもなかなか……。

そんなわたしがお勧めするのは、こちらですポイント。
 
 
 
アメリカニューヨークの超一流オペラ、メトロポリタンの新作が、映画館で見られるのですきゃあ

オペラ一本分ですから、時間は長いです。
3時間越えですえ゛!

なので、映画なのに、休憩入ります笑

映画としては、一本3600円(一般)と、お高いですが、メトロポリタンの来日公演を聞こうとしたら、何万もかかりますので、まったくもって、リーズナブルですバンザイ

計10作品が上映されます。
ラインナップは、

1、ベッリーニ:ノルマ
2、モーツアルト:魔笛
3、トーマス・アデス:皆殺しの天使
4、プッチーニ:トスカ
5、ドニゼッティ:愛の妙薬
6、プッチーニ:ラ・ボエーム
7、ロッシーニ:セミラーミデ
8、モーツアルト:コシ・ファン・トゥッテ
9、ヴェルディ:ルイザ・ミラー
10、マスネ:サンドリヨン
 
ノルマ、愛の妙薬、サンドリヨン、見たいですニコニコ。

見れるなら、全部見たいところですね~~~~。



秋。
さまざまな演奏会があります。

お高いものも、リーズナブルなものも。
時間の長いものも、短いものも。

ぜひぜひ、ご自分の楽しめるものを見つけて、足をお運びくださいネコの肉球

 
<お寺のピアノ教室ff(フォルテッシモ)>
日常の動きから音楽へ~
ナチュラルメソッド(日常の体の動きを使って弾くピアノ奏法)採用のピアノ教室です。
リンク講師紹介はこちら
リンクレッスンメニューの詳細はこちら
リンクレッスン時間はこちら
リンクレッスン会場はこちら
リンクお問合せ・お申し込みはこちら