橦木館にて、帯結びのレッスンを承る。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

名古屋市東区にあります、
文化のみち橦木館に、行って参りました。
 
 
 
玄関のステンドグラスがかわいい。
派手でなく、日常に溶け込んだモダンですニコニコ。
 
 
 
今回は、部屋をお借りして、
帯結びのレッスンをさせていただきましたニコニコ。
 
 
予定では、このあと、着物で橦木館を見学、
そのあと、双葉館にも足を伸ばして……と考えていたのですが、
生憎の雨予報のため、お稽古だけで、着物は終了苦笑
 
でも、素敵な場所で、ゆったりとお稽古できましたニコニコ。
 
 
橦木館のカフェでいただいた、ドライカレー。
 
 
付け合せのピクルスが、とっても美味しかったですよ~~~ハート
 
 
 
こちらのカフェ、静かで、景色もよく、
ゆったりと出来るので、オススメですポイント。
 
 
橦木館の詳細は、こちらリンク文化のみち橦木館
 
来月の7月17日は、双葉館とともに、入館無料だそうですよおぉ!