大阪で仕事について、学ぶ。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

あることを深く学びたくて、
大阪まで行って来ましたニコニコ



河のある街が大好きなので、
この風景に一目惚れおねがい



今回の学びは、仕事というより、
よりよく自分が生きるために、学ぼうと決めました。

でも、なんだかんだと、
結局は、仕事のことを考えているので、
今回の学びも、仕事に反映されてくるだろうな、
と、思います照れ

自分の教え方についての路線も、
人生相談についての路線も、
今のままで良いのだと、筋目が通りましたラブラブ


わたしは、あまあまの先生ではなく、
きちんと成果のとれる先生でありたいです。

人生についてもそう。
いいよ、いいよ、ではなく、
先に進む後押しをしたいです。


ピアノにしても。
お寺にしても。
よりよく生きていくための力をつけて欲しいし、
そのお手伝いをしたいと思いますニコニコ


こうしたら?

なんてヒントも、参加者の皆さまからいただきました。
うん、その路線なら、自信を持っていける!!




とりあえずは、関西限定の柿の種を食べて爆笑