狙ってみたけど、ダメだった帯。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

久しぶりに、とある着物店のサイトをのぞきました。

 

とっても、わたし好みのお品に溢れているのですが、

ここのところ、手持ちもしっかりあったので、

新しい帯が欲しいとはあまり思わず、

遠のいていたお店でした。

 

ところがおぉ!

見てしまったのですおぉ! おぉ!

 

すんばらしい、夏帯をおぉ! おぉ! おぉ! 

 

 

こんな素晴らしい帯がまだ残っているなんてハート

すごいわ。

これは運命の出会いねハート

 

最近、無駄遣いをしなかったのは、この帯を買うためだったんだわハート

 

買いましょうおー

 

 

 

早速(と言っても、いちおう、2日は考えてみました)、メールを送りますと……。

 

 

「申し訳ございません。

ウェブを更新しておりませんで、あの帯は売れてしまいました」

 

 

が~~~~~~~~~~~~~~~~ん(T▽T;)

 

 

ああ。

わたしがあの時、しおらしく2日間考えていずに、

即効電話をしていれば、買えたタイミングでしたなく

 

 

 

あ~~~~あ。

あの帯に合わせようと、着物も新調を考えていたのに……。

(来月誕生日なんでね。自分で自分にプレゼント、のつもりでしたニコ

 

今日は、結婚記念日だしねニコ

(今、思い出した笑

 

 

 

残念なく

 

 

まあ、縁がなかったんですね。

仕方ない苦笑

 

 

それにしても、美しい、夢のような帯でしたきらきら

締められた方に、ぜひお会いしたいわきらきら

 

 がっかりしたけど、

庭の夏椿が咲いていたのを見つけて、

幸せになりましたおねがい

 

 



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村