ベタに行く!今年の講師演奏。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

今年は講師演奏をしようと思っています。

 

これまでも、声楽の先生の伴奏などは必ず弾いていましたが、

ソロの演奏は、ここ3年ぐらい、やっていなかったんです。

 

なぜなら、生徒さんたちがとても上手になってきて、

せっかくの盛り上がりを、わたしが〆るのは申し訳ない気がしていたので……苦笑

 

でも、今年は、初めてコンサートに出席してくださる生徒さんも多いし、

お仕事や子育てでお忙しい保護者のみなさまも、

生で、プロのピアノ演奏を間近に聞かれるのは、

なかなか機会がないかな、と思いましてニコニコ。

 

加えて、教室10年の感謝も込めて。

 

講師演奏をさせていただくことにしましたおー

 

曲目は、ベタに有名どころにしてみようと思います。

 

サティ:ジュ・トゥ・ヴ

ショパン:幻想即興曲

 

 

ベタですね~~~~笑

 

ベタですけれど、やっぱり、ショパンの幻想即興曲は、

ピアノを弾くかたの、憧れの一曲でもあると思うのでニコ

 

 

CМでも、よく流れる、ジュ・トゥ・ヴのお洒落さと。

幻想即興曲の華やかなさを、楽しんでいただければ、嬉しいですニコニコ。

 
 
 
 
声楽の古田直子先生にも、ご出演をお願いしていますSAYUセレブスタイル2
古田先生の歌、大人気なんですよねきらきら。
去年の「アナと雪の女王」、みなさん、とっても楽しんでくださいましたきらきら
 
今年の生徒さんの選曲ラインナップも、かなり素晴らしいですよおぉ!
 
 
 
みなさま、お楽しみにニコニコ。