始めます!知多半島巡礼。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

先日、こちらのブログで、
 
「誰か、知多巡礼に興味のない方、いないかな~~~。
求む、巡礼仲間頑張る
 
と、呼びかけましたら、な~~~~~~んと、
きもの友達のルチルさんが、ご一緒してくださることになりましたバンザイ
 
4月からスタートですバンザイ
 
その前に、こんな本を買いました。
 

 

 


 
知多半島にある、
・88の番号札所
・三か所の開山所
・七か所の番外札所
 
あわせて98の寺院がのっていて、周りやすい道順も案内してくれていますおぉ!
 
すごいわ。
98なんて。
その数だけで、テンションあがります上げ上げ
 
どきどきもします。
どれぐらい、一日で歩けるのかな~~~どきどき
 
月に一度だと、2年はかかるのね苦笑
 
 
まったく未知の世界のお遍路。
どきどきだけど、わくわくですハート

そして、いつかは、海外の巡礼に行くのですおねがい
モン・サン・ミシェルは、もう決まりニコ
干潟を歩くのです。

 
牡羊座新月の本日に、
気持ちだけは、スタートしますニコニコ。
 
ルチルさん。
よろしくお願いします土下座