おめでとう!稀勢の里! | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

うわ~~~~~~ん、
稀勢の里、優勝おめでとうきゃあきらきら。きゃあきらきら。
怪我からの逆転優勝、良かった良かったバンザイバンザイバンザイバンザイ

 

今日の一番のニュースは、

なんと言っても、稀勢の里の優勝ですハート

 

前日の鶴竜との一番では、もう出なくていいよ~~、

と思いながら見ていたのですが、

まさかまさかの、今日の素晴らしい取り組みヨッシャー

 

本割での突き落としで、もうもう涙モノでしたが……。

 

その上に、あの、優勝決定戦での冷静な取り組みきらきら

 

夫と二人で、万歳三唱をしてしまいましたバンザイバンザイバンザイ

 

男泣きに泣いている姿に、思わずもらい泣き……。

 

(デイリー中日からお借りしました土下座

 
 
気合の入った、今日の素晴らしい取組。
 
その素晴らしい相撲をこれからも楽しみにしているファンのために、
どうぞどうぞ、怪我をしっかりと直してください。
 
素晴らしい瞬間をありがとうございましたニコニコ。