玉のりさんのキラキラ小物。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

先日、友人たちと一緒に訪れ&堪能した、

 

池田重子コレクション 日本のおしゃれ展 最終章

場所:名古屋三栄店 七階催事場

 

(まだ開催中ですよハート

 

その出口を過ぎると、そこは、

着物好きには素通りできない空間が、拡がっておりますきらきら

あくどいわね……いや、やるわね、三越)

 

全国から、選りすぐりのお店が出店されています。

 

その中で、わたしが立ち止まってしまったお店の1つが、

玉のりさん。

 

きらきらの帯締めと、帯揚げに、目が釘付けにきらきら

 

近頃、きらきらに目がないのです~~~~ラブ

(カラスかパンチバック転2きゃああああああっ)

 

IMG_20170327_140023943.jpg

 

友人たちが、素敵な玉のりさんと盛り上がっている横で、

ひたすらマイペースで、商品を眺めていたわたし。

 

トルソーの前で、止ってしまいました。

 

トルソーのつけている、帯締めが可愛いおぉ!

ヒョウ柄なのに、ハートなんですピンクハート

 

その日は現品のみ、ということで、トルソーちゃんを裸にし、

トルソーちゃんから奪ってまいりましたsei

 

帯も素敵だったのですが……。

なにしろ、手持ちの帯、100本なわたしですので……泣く

 

玉のりさん。の栄での出店は、残念なことに3月28日まででございました。

ご紹介が遅くなり、申し訳ありませんでした♥akn♥

 

でもでも、きっとこれからも名古屋へ来て下さると思うので、

ぜひぜひチェックをなさってくださいませポイント。

 

 

 

さてさて。

今年のわたしは、きらきら小物(*'∀`*)v

 

人生も、きらきらする予感きらきら