ロージリーさんのアタバッグ。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

きのうのことです。

息子2人が名古屋のミッドランドスクエアに映画を見に行く、と言うので、

駅まで送るついでに、わたしも高島屋の英国展に行くことにしました。

 

昼食を一緒に食べてから、息子たちは、

 

ソードアート・オンラインを観に。

わたしは、英国展を見に、そして買う気満々で高島屋へ……。

 

 

でも、どうしてか、気になるものの、

お財布を開けてまで「欲しい」と思うものには回り逢えず、

わりと好みのものに出会えるアナ・スイで、トップスを一枚買ったあと、

ぶらぶらしていましたら、目が合ってしまいましたおぉ!

 

アタバッグきらきら。

 

横長のちょっと変わったフォルムが、わたし好みラブ

 

 

 

中がピンクなのも、好ききらきら

 

 

 

 

お品は沢山ありまして、もう一つとっても気に入ったものがありましたが、

お値段が予算オーバーなのと、カジュアルに持てる雰囲気ではなかったので、

今回は、こちらを購入しましたニコニコ。

 

気に入ると、どこのお店かも全く気にしないわたし。

お会計のときに、

「春日井で、カフェもやってまして……」

とお聞きし、

 

そういえば、友人がお勧めのアタバッグのお店があるよ、

と、言っていたのを思い出しました。

 

そうそう。

ロージリーさん。

 

 

 
オーガニックカフェがとてもオススメだと、
販売の御嬢さんも言ってらっしゃいましたハート
 
 
【 JR名古屋高島屋 9階 】3月29日~4月11日
期間限定ショップで出店されています。
 
わたしが見ている30分ほどの間にも、
どんどん新しい商品が並べられていました。
期間中でも、品ぞろえが次々と変わりそうですよおぉ!
 
 
アナ・スイで気に入った服も買えたし。
目の合ったアタバッグも買えたし。
 
最初の目的だった英国展では何も買わずじまいでしたけれど、
好みのものに会えた、よい日でしたニコニコ。