池田重子コレクションに行く。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

友達3人を誘って、行って参りました。

 

以前、こちらでお知らせいたしました、

池田重子コレクション 日本のおしゃれ展 最終章。

 

朝から、続々と、

「昔御嬢さまたち」が詰めかけておりましたよハート

 

これが、素晴らしかった!

 

状態の良い、そして仕事も素晴らしいアンティーク着物や小物が、

ずらりと並んでおります。

 

帯の刺繍の素晴らしいこと、

厚みがあること……。

 

裏地が黒繻子の帯など、もうよだれが流れ落ちそうでございますきらきら


 

全体に、華、花、はな、であっても、まったくくどくない、

けれど華やかなあの色彩感覚。

デザインの妙!

 

あ~~~、どうして、今はあんな素敵な着物がないのでせう……泣く

 

夏着物が、あれだけの状態で、あれだけの数見られるのも、

なかなかありません。

 

アンティークが好きな方も、そうでない方も、

ぜひ、一度はご覧になって、ソンはございませんきらきら

 

わたしたち、ボディーの後ろまでまわって、

帯のお太鼓柄まで、なめるように堪能してまいりましたsei

 

 

展示場を出ると、すぐそこに専門店が待ち構えている、という、

素晴らしき配置構成おぉ!

 

少し眺め、

少しお買い物をしましたよ。

 

今年は、小物に目を向けております。

キラキラするのでございますきらきら。きらきら。きらきら。きらきら。きらきら。きらきら。きらきら。(これでもかっ)

 

目に栄養を与えた後は、体に栄養を与えなくては、片手落ち。

お隣のラシックで、お昼をいただきました。

春を頂いて参りましたよオススメ4

 

池田重子コレクション 日本のおしゃれ展 最終章

場所:名古屋三栄店 七階催事場

 

4月3日(月)まで、開催中ですハート

 

足を運ばれて、ソンはございません。

ぜひぜひ、日本の繊細さ、美しさを、ご覧くださいませ。

 

 

本日、わたくしは所用により、洋服でございました。

きのう30パーセントoffで購入した、おニューのスカートでございますsei

 

タイツはもうだめって、お話もありますが、

そんなことより、体の方が大切でございますのでねポイント。

 

タイツですきゃあ

 

 
展示にも、
友達のコーデにも、
眼福の1日でございましたニコ
 
 
ご一緒してくださったみなさま。
ありがとうございました土下座
 
またご一緒してくださいませねSAYUセレブスタイル2