春の虎さま。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

毎年恒例、
「長男の誕生日には、虎屋の羊羹」。
 
ということで、名古屋の高島屋に行ってきました。
 
塩辛を、すでに誕生日プレゼントとして買ってあったので、
今年はいつもよりワンサイズ小さいの。
 
そうしたら、なんだか、
期間限定の紙袋になっていましたよおぉ!
 
ぴんく!
 
羊羹のパッケージも、春仕様でした。
 


 
 
いつもの黒地から、ピンクになった、金の虎さま。
なんだか、居心地が悪そう……sei
 
虎さまの視線の先に、
桜の花びらの一枚でも散らしていたら、
さらに素敵な春仕様になったのではないかな~~~~~きらきら
 
と、思ふのでした。
 

 
限定パッケージのために、何かを買う、ということは、
まずありませんが、
たまたま限定パッケージに出会うのは、好きです照れ
 
 
季節限定の羊羹を家族用に買おう、と思ったのですが、
欲しいな~、と思った、「四季の富士 春」が、
「御殿場店限定」で、名古屋の店頭にはなくて、
結局、いつもの黒砂糖の「おもかげ」を買ってしまいました笑
 
4月頭までは、名古屋高島屋店でも、
このピンクの紙袋がいただけるみたいですよウインク