わたし色、いただきました♡ | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

春ですね~~~。
(風強すぎて、吹っ飛んでいきそうですが……きらきら
 
ここのところ、「復讐シリーズ」を書くために、
いつもは見ない韓国ドラマをみっちり見たり、
「モンテ・クリスト伯」を読み返したりしていたので、
本日は、気分を変えていきたいです照れ
 
3月は、お別れの季節です。
わたしの職場でも、昨日は、送別会。
本日は、新任の先生方をお迎えしての、
講師会が行われました。
 
今の職場は結婚前からで、もう20年になりますが、
本当に居心地の良い職場です。
 
みなさん仕事熱心で、向上心があって、
そして、実力派の先生方が多いこと多いこと……。
 
新しく入られた先生方も、素晴らしい方ばかりで、
わたしも、自分に磨きをかけなければ、と、
心に誓ったのでした頑張る
 
 
さてさて。
送別会の席で、退職される先生が、
1人1人の先生をイメージしたハンカチを贈ってくださいましたハート
 
わたしのイメージは、こんなだそうですラブ
 



 
わはは。
なんだか、爽やか(*'∀`*)v
 
他の先生はどんなだったのかな~~~、と思って、
今日、帰りが一緒になった先生に聞いてみました。
 
・「ピンクのふりふりの縁取りがありました」
うんうん、わかる、先生、優しい感じだものね。
女子力高いし。
 
・「黒でした」
ブラック?
腹黒~~~~~?
いや、きっと、都会的なイメージなんだよね、とか言いながら……。
 
帰り道も、盛り上がりました。
 
「あなたのイメージで選びましたピンクハート
 
って、なんだか、特別感と、
気持ちがこもっている感があって、わたしは好きです。
 
М先生、きっと、たくさんの時間をかけて、
全員分のハンカチを選んでくださったんですよね。
ありがとうございました。
 
これから先生の進まれる、新しい未来に、
素晴らしい虹がかかりますようにおねがい