突然のアクセス2000越えについて、思ふ。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

「引退記事」は、一般人でもニュースなのでしょうか!?

ブログのアクセスが、突然2000を越えて、
驚いた、寺嫁ピンクハート優子ですおぉ!

 

(密かに、さっさと、参加ジャンルも変えてます笑
 

 

 

 

以前のわたしでしたら、喜びつつも、

「けっ、どうせいっときのことだし。

なんかね、空しいね」

なんて気持ちが、心の隅に2かけらほどあったと思うのですが、

今は、素直に嬉しいですバンザイ

 

みなさん、ありがとうございますきらきら

 

 

たとえ、ゆきずりのいっときのことでも、

これを機会に、

「ちょっと覗いてみようかな」

と思って下さる方が、少しでもいてくださればいいな爆  笑

 

 

これからしばらくは(しばらくかい笑)、

商売っ気ちょっぴりの、とにかく自分の素直な気持ちだけの、

伝えたいこと、思ったこと、

それだけをブログに書いていくつもりです。

(ピアノ教室と、夏まで続く着付けのレッスン風景は、

アップさせていただきます土下座

 

その中でも、

わたしが自分自身の幸せと向き合えるようになったこと。

 

そのことについて、お話しできればな、と思います。

 

はっははは。

わたし、自分の幸せなんて、まともに考えたこと、

実は、この何十年間、なかったんですね。

 

「自分より、人の幸せ」

なんて、ね。

 

いい子ちゃんでしたからしみじみ

 

でもね、そんないい子ちゃんには、人を幸せにする力なんてないって、

わかってしまったのですおぉ!

 

人の幸せを云々言う前に、

自分が幸せになってみなポイント。ポイント。

 

ですよね(*'∀`*)v

 

自分が幸せでない人間には、

幸せを語る資格なんてないのです。

 

そして、

幸せは、自分でつかみとるのです。

 

 

嬉しいアクセス2000越えをたたき出してくれた、

わたしの「引退記事」は、こちらですリンク本日は、お知らせ。

 

 

みなさま、本当にありがとうございました。

そして、これからも「新生・寺嫁♡優子」をよろしくお願いいたします土下座