体験レッスンは無料です。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

お寺のピアノ教室ff(フォルテッシモ)ですニコニコ。
 
教室に、また新しいお仲間が入ってくださることになりましたバンザイ
4月から年中さんになられる、とても可愛らしいお嬢さんですハート
 
 
嬉しいことに、ピアノ教室では、
新しい生徒さんのご入会が続いております音符
 
そして、既に通って下さっているみなさん、
進学、進級にもめげず、まだまだ続けて下さるとのことで、
わたしも今年の発表会に向け、わくわくしていますきらきら
 
どこの世界もそうなのですが、
ピアノ教室も、できれば、広い年齢層の方が、
たくさん混じっての交流が、教室の健康につながると、
わたしは思っています。
 
小さい生徒さんは、大きい生徒さんに憧れ、
大きい生徒さんたちは、小さい生徒さんの姿に、
自分の歩んできた年月や、思い出を重ね、
保護者のみなさまは、お子様の未来を思い描き、
これまでの可愛らしい日々を思い返し、
あらためて、ピアノへの愛情を深めていただけると思うのですニコニコ。
 
みなさん、お稽古などにまつわる悩みを、
保護者様同士で、話し合ったりされているようですウインク
(中学になったら、練習できるのかしら?とか、
 どんな練習をしているの?とか)
 
こんな関係、わたし、すごく良いな~~~、と感じています。
 
 
ピアノを通して、生徒さんも保護者さんにも、+αがお届けできる、
そんなピアノ教室でありたいです頑張る
 
 
お寺のピアノ教室の体験レッスンは無料です。
 
どんな先生かな。
わたしに合うかな?
子供との接し方はどんなかな?
どんなレッスンをするのかな?
 
気になるな、という方は、
一度、お越しくださいませニコニコ。
 
現在の空き状況:
火)15:00~(一枠のみ)


 

<ピアノ教室ff>(フォルテッシモ)
日常の動きから音楽へ
~ナチュラルメソッド(日常の体の動きを使って弾くピアノ奏法)採用のピアノ教室です。
レッスンメニューの詳細はこちらへ
リンク ピアノ教室ff(フォルテッシモ)レッスンメニュー