男子のお弁当@2015/5/31~ | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

こんなん、誰も見ている人いないだろうな~。

と、思い、おさぼり気味だった、「男子のお弁当」。

意外とアクセスがあるので、アップ続けていきます。




今回の一番人気だったお弁当は、こちらバンザイ







主人は、職場で。
わたしも、職場で。
長男は、学校で、絶賛誉められ弁当でした上げ上げ


さて。
一か月近く前の、5月31日分からですあひる

















6月6日のお弁当。
結婚記念日ですが、みんな出勤ですので、たいしたこと、なし。

いたって、ふつうモードのお弁当ですぐふふ





お弁当作りは、好きですが、正直、優先順位はそんなに高くありません。

作り置きも、そんなにしません。


自分一人の食事だったら、本を読んでいた方がいいと思ってしまう、
そんなわたしの、気張らないお弁当。


参考になれば、幸いですニコニコ。