風邪をひいた週末は…。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

風邪をひいて、しんどいですあせる

週末にはあれこれやりたいことがあったのですが、一先ず家の中の掃除と、着物の整理……。


を、していたら、ちょっとだけ元気が出たので、コーデごっこを少々。


娘時代にお茶会用に作ってもらった小紋たちです。
綺麗め小紋の代表格のようなこの着物たち。
最近出番がないので、少し、カジュアルダウンしたいな……。


ということで。

photo:01



photo:02



しまい込んでいた小紋たち。


たまには着ようかな。


「今が一番若い」のでねニコニコ


ああ。
鼻がずびずびだわあせる