面倒なので、本名にします。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

本日のお昼ご飯を作っていたら、鼻唄を歌ってました音譜


ふんふんふん音譜



これは、ほぼ、復活の兆しですかねはてなマーク





で。
突然ですが。



私の強みは、

人前に出て、リアルな自分を知ってもらうこと。


と、いうのが、判明いたしました。




自分ではね。
人前に出るの、あんまり好きじゃないの。

それはね。

私なんて、人前に出たって、面白くもないし、しゃべると後で落ち込むし。
だから、私に会いたい人なんていないよね。



そう思っていたんです。




これ。
小さい時からのトラウマなの。


おしゃべりで。
お調子者で。
涙もろくって……。

そんなだから、先生や親に、ものすご~~~~~~~く、叱られたの♥akn♥



今でもね。

お寺のお嫁さんは、目立っちゃいけませんビックリマーク

そう言われてて。


だから、この間の4つポジのとき、こう思って行ったの。


今日は、しゃべらないぞ。
目立たないぞ。
(だから洋服で行くぞ。)



でも、講師の高西愛美さんに言われました。

何してても、目立つんですから。
あきらめて、目立って下さい。








……静かに、ブログ書いてるとか、なしですかはてなマーク



リアルに会った方が、ぜったい魅力が伝わりますきっぱり




リア充……実は苦手意識、いっぱいなんですけど……。

目立つと、怒られるしさ。
その他、色々あるしさ……かお




でも。
考えるより、行動していた方が、いい結果が出るのは確かなので。


また、ぼちぼちと出かけてみます。




それで、初めに戻るトップページへ





リアルに知ってもらうなら、本名のほうがいいよね。

ていうか、めんどくさい。
(リアルでお友達になるとき、いっつも聞かれるし。
 空さんと、優子さん、どっちがいいですかはてなマークって。)


なので、本名で統一~~~~~ずっと一緒

フェイスブックでも、どうせ本名だし。


ただし、ママリーヌは息子が付けてくれたので、残留決定。



なので。
藤原ママリーヌ優子で、よろしくねニコニコ



ママリーヌ、でも。
優子、でも。
お好きな方で呼んでにひひ


もちろん、

お優、でも、よいよ笑