30年来の親友と2年ぶりにランチをする。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

冬眠中ですが……。

高校時代からの親友とランチをしてきましたナイフとフォーク

小牧にある、ヴィラージュカフェ anouさんです。


photo:01



ごく親しいお友達と、おしゃべりするためのお店。


photo:02



ざくろとエルダーフラワーの発泡水で乾杯カクテルグラス

美人なのに、写真から逃げる、友SAYUセレブスタイル2

photo:03



彼女とは、高校が一緒。
それ以来、30年以上の付き合い。

とはいっても、彼女、超有能なので、仕事で忙しく、会うのは二年ぶり。

photo:04



何年も会えないことも珍しくないのですが、それでも、昨日会ったかのように喋れる相手。

photo:05



一通りの近況報告なんぞをした後で。


     元気ないじゃん。

     ……う~~~ん、実はさあ……。

ここ一か月に起こった諸々のことを聞いてもらう。


photo:06



     はあああ~~~。
     それは、大変だ。



     そ。
     大変なんだよ。
     

photo:07




お互い、この後も予定が詰まっていたので、二時間ほどで解散。



その夜、メールが来た。




     あの後、神社に寄ったからさ。
     あなたがこの一年を無事乗り切れるように、お祈りしといたからねチョキ




うるるるるるるるるるあせる








人の優しさが身に染みる。

コメント下さったみなさまも。
メッセージを下さったみなさまも。



ありがとうございました土下座





みなさまのおかげで、冬眠から目覚められそうです。