運命の出会い?レモンイエローの半幅帯。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

先日、自分中心軸のセミナーに行った帰り、高島屋にぶらりと入りました。

見るだけ~~、と思っていたら、この帯に出会いました目


博多の半幅帯。
長年探していた、レモンイエロードキドキ


photo:01



その場でお持ち帰りで、自分で端の始末しましたラブラブ

photo:02



他にも、今流行の雪花絞りの浴衣をちら見。
……したら、可愛くて~~~~~ラブラブ!


実際にあててみると、似合う色も柄もやっぱりあって、楽しい音譜



私にドンぴしゃ合格
だったのが、ターコイズの雪花。
あまりに似合ったので、お持ち帰りしようと思ったのですが……。


い、いかん。
この系統の色、もう二枚持ってるあせる



ポワソンドールさんの夏着物・変わり麻の葉。

photo:03



ピンクの蝶がキュートすぎる、絞りの浴衣。

photo:04




何も、ここに雪花絞りのターコイズを仲間入りさせる必要は……ないよね。



ないよね~~~~~はてなマーク