長男くんの財布。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。


少し前ですが、長男くんの誕生日が来ました。

photo:04



物欲がない彼。
3年間誕生日のプレゼントをもらっていません。

今年も、

「塾とかでお金かかってるからいいよ」

と言いました叫び
(誰の子!?)


でもな~。
……と、しばし考えて、両親はハタひらめき電球
と、気づきました。


財布を買ってあげようビックリマーク


だって、長男くんの財布、今までこれだったんですあせる
(ホントにええ子だ……。)

photo:02



さすがに、部活で遠征に行く時など、ポケットから出せなかったらしいガーン


で。
きのう、買ってあげましたクラッカー

photo:03



長男くん、大喜びラブラブ!



私の財布より高い……。

大事に使ってね。
なくしたら、また100勻の袋だからねニコニコ



お誕生日、おめでとうビックリマーク






iPhoneからの投稿