Tさま、お太鼓完成!@6回目レッスン。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

一週間のお休みをいただいているうちに、レッスンの記事がたまってしまい、
慌てふためいて記事を確認している、

愛知県一宮市 お寺の着付け&ピアノ教室のママリーヌ空ですDASH!



毎回可愛いプリンスとご一緒に来て下さる、Tさま。
さくさくと進んでいらっしゃいます合格

今回は、6回目のレッスン、「お太鼓の完成」のレッスン風景です。



きりっとしたプリンス様の厳しくも温かいチェックの元、お太鼓を完成されますチョキ


photo:01



手順は、ばっちり。
洋服ではあまりない、後ろの作業に慣れれば、更にスムーズに御出来になりますよニコニコ


photo:02



お母様の出来に、プリンスも納得のご様子合格

photo:03



プリンス様がいらっしゃる日は、私はいつもポリの着物でスタンバイ。
だって~~~~。
抱っこさせていただくんですものラブラブ!

image


この時期には登場回数の多くなる、桜と菊の模様の着物です。
ポリだけれど、かなり好きな模様で、ヘビロテ音譜


photo:04



境内の枝垂れは満開になりました。
本日雨ですので、散ってしまうかなはてなマーク


もう少し持って、T様さまとプリンス様にご覧いただけるといいのですが……。