木蓮、桜の他にも花はある。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。



お寺には様々な花があります。

ひっそり咲く、その一部をご紹介ニコニコ


黄水仙。

photo:01



これは…何はてなマーク

photo:02



椿にはまだ蕾も。

photo:03



こちらはもう終わり。

photo:04



みなさんに愛でていただいた枝垂れ桜は、今日の強風で、大分散ってしまいましたあせる

次は古い鐘撞き堂の濃い枝垂が咲くでしょう。

photo:05



座敷の花も新しく生けかえました。

photo:06



躍動感のある書に、スッキリながら、躍動感のある枝ぶりで。

なかなかに好評でした[みんな:01]


そんな春の日は私の着物も花ざかり。

photo:07



今年の花は、あっという間に盛りを過ぎて行きます目







iPhoneからの投稿