旅に出ることにしました。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

2月3月は、大学がお休みです。

いつもより自由な時間が増える時期です。

そして、暦は春を迎えました。




なので。


私、旅に出ることにしましたラブラブ!




このところ、ず~~~~~~っと忙しくしていた私。

実は、大の旅好きでしてにひひ


かつては、ヨーロッパの鉄道にボストンバッグ一つで乗り込み、一か月間一人旅をしたりしてました。
(実は、鉄道&時刻表オタクです)

今から20年前のお話しにひひ


そんな私。
これ以上我慢できません、ということで。



さすがに、ヨーロッパの鉄道旅は無理なので、今回は、

会いたい人に会いに行く。
気になっていたお店を訪ねる。
気になっていた場所に行く。


そして、子供が出てから帰ってくるまでに、自分も戻る、小さな旅ビックリマーク
(ここ、ポイントね。私はお母さんですからニコニコ


旅立ち



ということで。


あなたにお会いしに行くかもビックリマーク