Iさま、絶品の着姿をGET! | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

浴衣ですっかり笑顔を取り戻されたIさま。

自信をもって、お着物の復習です。

年始年末をはさみ、帯以降が不安になってしまったとおっしゃっていたIさまですが……。





手順をしっかり復習すれば、この通りビックリマーク


photo:01



す~~~~て~~~~き~~~~ラブラブ!




春です(寒いけどあせる)。


着物、始めてみませんかはてなマーク


春スタート募集中!お子様連れ、送迎OK。はじめてさんのきもの@遊空庵