リボン返しって、簡単! | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

愛知県一宮市のお寺で、着付け&ピアノ教室をしております、
若坊守のママリーヌ空でございますニコニコ




二か月のお子様とおいで下さるTさま。
三回目のレッスン、

美しく着物を着る&半幅帯を結ぶ

です。


まずは、着物から。

さくさくっと、美しいラブラブ!


photo:01



次は半幅帯。
ありゃ。
またさくさくです。

photo:02



こんなに簡単なんですね~~~。
アレンジもしやすい
合格

と、Tさま。


かわいい、プリンスが寝ている間に、全部終わってしまいましたニコニコ

photo:03





次回からはお太鼓に挑戦です。
きっとまた、さくさくですよチョキ





寒さなんかに負けないわビックリマーク
もう、春はすぐそこです桜



新しい春に、新しい自分、始めませんかはてなマーク



お寺の着付け教室遊空庵。
ただ今、春スタートの生徒さん、募集中です
ラブラブ!



詳しくはこちらへ右矢印お子様連れ&送迎OK!はじめてさんのきもの