人との距離の測り方。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

こんにちは。
本日も寒い寒い、一宮でございますしみじみ


さてさて。

一昨日、階段から華麗なるジャンプ&着地を繰り広げたわたくし。
不可抗力的に、おうちで過ごす時間が増えましたかお

お尻がね、痛いので、長時間座っていられないので、運転もできないですしね。
肩もしたたか打ったので、お掃除もね、つらいの……。
(元気でも、やりたくないけど……。)




で、これから先のために、コーチングの本やら、強みのおさらいや、この先やって行きたいことをぼちぼちと考えながら、時間を過ごしております。




よく人から褒められることを、記憶の底から掘り返してみましたスコップ


褒められることはよ~~~~さん(沢山)あるんですけどね。
(どれもあんまり大したことじゃありませんsei
ベスト3を発表クラッカー



誰も聞きたくないはてなマーク




聞いたってちょ~~~~。役に立つかもしれんよニコニコ
(たたんかもしれんけど…にひひ




     1 人づきあいの距離感が絶妙
     2 気楽に話せる
     3 馬鹿かと思ったけど、意外とお利口だった 



最後の3がね。
もうちっと、オブラートに包んだ言い方はないんかいはてなマーク と思うんですけど、まあ、みなさん、ストレートにこうおっしゃるので、仕方なく、素直そのまま、採用させていただきます   




今回は、1 の、人との距離感について。



私の距離感の取り方、についてですが、これは、上手いのではなく、その距離が私が単に好きだから、です。



私は、高校・大学と音楽専門コースを辿っておりまして、そこは歴然と、女性の多い世界でございます。
一方、実家は、バリバリの体育会系でして、家に訪ねてくるのは、真っ黒に日焼けした、ガタイの良い、兄ちゃん&おじさん、そして、それ以外はどうしようもなく酒好き&女好きのおじちゃん達……。


共通するのは、

友人=ライバル     である。

ということポイント。
(あ。酒好き&女好きのおじちゃん達は除きます……多分にひひ

言うてみれば、永遠のライバルなんですね。


永遠のライバルって検索したら、


真央ちゃんVs金妍児 とか、

ラオウVsケンシロウ とか、
(私はシンが好きドキドキ

ナルトVsサスケ とか、
(私はイタチ派ニコニコ

マイト・ガイVsハタケ・カカシ やら、
(どちらも捨てがたい…aknでも、やっぱりカカシ先生はてなマーク

アムロVsシャア など、出てきましたが……。
(シャアでしょうチョキ 続編のは好みじゃないけど…)



私的には、やっぱり、これと違いますはてなマーク




明日のジョー




矢吹ジョーVs力石 徹。




アニメ好きを露呈しただけで、長くなってしまったので、
予定外に、その②へ、続く♥akn♥