きえさんのお師匠さまに出会う! | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

遊空庵の着付けレッスンにも来て下さった、人と人をつなぐエンジェルカードリーダーのきえさん。

そのきえさんのお師匠様とお会いできるランチ会に行って参りました。

きえさんのエンジェルカードのお師匠様、アンジェラ先生です。
(先生は、名古屋占いカフェでも人気の占い師さんだそうです)

photo:01



私自身に大きな悩みがあるわけではなかったので、どしらかというと、今回の会場のお料理を楽しみに出かけた私。

ところが!


最近の周りの流れで気になっていることから、私の人生のクエスチョンまで、

すっきり!

の、お話をしていただけました。





あなたは非常に守られている人です。
その分、かならずお返しをする時期があります。
でも、そのお返しの時期を嫌がることなく、きちんと過ごせば、さらに上の次元へと登って行くことが出来ます。




これね。
もう昔から感じていたことなのです。
私にはすごく自由な時間と、すごく拘束される時間が交互に訪れるんです。



はああ~~、なるほど。
守られているお返しをする……。


って。
お返ししなくても済む方がいいんじゃないですか?


と、いたって凡人発言をしたわたくしに、私の憧れの人、はにぃ姐さんがおっしゃいましたきっぱり

お返しを出来るなんて、素晴らしいことです合掌



は……はにぃ姐さん、かっこよすぎますきゃあ


わたくし、この生涯を全うすることで、輪廻から抜け出せることが出来ますでしょうかはてなマーク




わたしに向いているのは、とにかく発信して、仲間で楽しんでいくこと。
必ず誰かが助けてくれる。
そして。
女性を綺麗にし、回復させてあげることが出来る、と。




ふむふむふむ。

着付け教室も、お寺の仕事もぴったり!?

音楽も……心のうるおいですもんねにひひ



前回、きえさんに見ていただいた時と同じで、自分ではかなりいっぱいいっぱいのつもりですが、

それほど疲れてはいません。と、言われましたあせる


頸椎椎間板ヘルニアだけど、こんなのまだまだどうってことないのですね、先生叫び





シンギングボウルセラピーのご予約も頂いているので、まだまだがんばりまっすヨッシャー



あなたの心にサプリドキドキをお届けする、遊空庵でございますニコニコ


春には、遊空庵にて、癒しのお茶会なぞやってみようかな、と思っております。

もちろん、みなさんの御手を沢山おかりして
ラブラブ!



アンジェラ先生、きえさん。
そして今回ご一緒してくださいましたみなさん。

本当にありがとうございました。

レポはまだ続きま~~~~~す音譜







iPhoneからの投稿