雨の日に幸せの青い鳥コーデ。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

今日は朝から雨の予報雨

それでも着物が着たくて……のコーデです。


頸椎椎間板ヘルニアになんか、負けないわメラメラ



着物はウール:染織こだまさん。
帯はポリエステル。
帯揚げは正絹。最近の私には珍しく、ぱっきり色:楽天の5298さんのタイムセールにて1500円。

photo:01



もっと青色が欲しくて、青い鳥(インコです)の帯留と、トリコロールーの帯締めをプラス。
トリコロール=百合=フランスつながりでコーデにしてみました。


photo:03



帯は京袋帯ですが、本日はカラテア結びにいたしましたニコニコ
京袋帯のカラテアはボリューミー~~~~~ラブラブ!

髪の毛ぱっつん、再びクレラップちゃんおかっぱ

photo:04




こちらのサマーカラーコーデで伺った素敵な会の詳細は、また後程ラブラブ!






iPhoneからの投稿