名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋市にてエッグアート、つまみ細工、カルトナージュ、和小物等々制作販売、レッスンも開講しています。


テーマ:
あれれれれれ????

私、今年初ブログですか???????


あらららら、あけましておめでとうございます。

今年もこんなペースですが更新します!!!!!!

何卒よろしくお願いいたします。




さてさて私、やっと2016年幕開け!!!と思ったら風邪引きまして。

やっと持ち直した頃、こんな素敵なところへ素敵な皆様と大新年会ビール



             


      


そして、ついにこんなかっちょいい愛車がやってきました。

             


と、すっかり体調も戻り、

意気揚々と張りきっておりましたらまたまた酷い風邪を引き・・・・・・・・。



今月はレッスンも、予定も次から次へとキャンセルの嵐でございました。
(関係各所の皆様ごめんなさい)

やっと持ち直したかなーーーーという先週末、そろそろスノータイヤに変えないと。

と思い、タイヤ屋さんに行くべく、車にタイヤを積み込もうと四輪重なった一番上を下ろしたら、

タイヤって弾むんですねえ。弾んで左膝に激突。ううううううう。あいたたたたた。

歩くことさえ困難な状況になり、リビングにお布団引いてもらって病人生活です。


横移動はなんとか出来るようになってきたので、

いい気になって昨夜はこんな近くにこんないいところあるんだーーーーと

これまた超素敵な方々と大新年会その2。

      

               


超楽しく時間もケガも忘れ、さあ帰ろう!!!あいたたたたたた。思い出した。痛いこと。

徒歩15分の距離をタクシーで帰りましたがな。とほほほほほ、元気が一番。

今年はいっぱい羽ばたくぞ!!!!と意気込んでおりましたらこの始末。

しかし、当たり年???と思い直し、なにやらいろいろ画策し始めた今日この頃あはは


おったのしみにーーーキラーン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まあ、相変わらず更新遅いんやね涙

はにぃ屋facebookページはほぼ毎日更新されていますLOVE

ごらんあそばせ。はにぃ屋

今更ながらではありますが、一人めるかーと反省会です。


① 朝、搬入後、開場前に長女は二宮さんの映画に出かけていきました。

次女はお塾に行く予定でしたが、私に

『え~~~どうせお客さんは来ないって。他の人気ブースはもの凄い人だけど、

まあせいぜいお昼過ぎにぶらっと人が来るだけだよ。寂しいからまだ居ようよ』

はい会場。あらら。

他のブースがあまりの人混みで入れずなのか、奥から見るってのをモットーにしているのか、

沢山のお人が来て下さいました。で、私どうなったか。

オロオロとなり、ちょっと口調までおかしくなり、
ご覧頂いているお客様ともまともに会話が出来ず、もの凄い緊張感が押し寄せ、
完全に自分を見失いましたとさ。


んで、わすれた。





             


そう、ちょっとしたおまけ。


がーーーーーーーーん。気がついたのは午後2時頃。

最初の数人のお方に書いていただいた芳名帳。こちらも途中からわけわかんなくなって、

クローズでしたが、いただいた皆様。この年末のどたばたが落ち着いたら送ります。

え?いらないって???いんや、送っちゃうもんね投げKISS

次女どうしたか?お客様の間を通り、えっちらおっちらソファーを乗り越えお塾へ行きました。

惨状に出会われた方、お見苦しくてすいませんでしたひよざえもん がーん



② 毎回毎回お写真撮りたいなーーーって思ってもなかなか言い出せず、

むろん人にお願いしてツーショットなんて夢のまた夢。

んで買ってみた。今更ながらだけどね。重々承知。


             

ざ・自撮り棒


これで皆様と余すことなくツーショットお写真とれるじゃんキラきゅんっ


んでとーじつ。

はーーーいお写真一緒に撮れた人ーーーーてーあげてーーーー。


シーーーーーーーーーーーーン。


はい正解。


なんでか???????


忘れたから


つーこんのミス。うううううううう。今回もお写真ゼロ。

撮りたかったなーーーお写真。いつになったらお写真撮れるんだろう。



③ いつになったらもっと沢山の皆様とお話しできるのかしら・・・・・・・。

素敵なご来場者様いっぱいなのに・・・・なかなか難しいね。


とまあ、毎度の事ながら反省と後悔の日々ですが、

いつもながら皆様に感謝です。


そうそう、主催者様が撮って下さってた一貫貼りお買い上げ後のお写真。

         



撮っていてくれてありがとう涙













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
凍える朝。

目覚めて起きて、今日も感謝



ありがとうユニクロ。

同じ時代にいてくれて。




と、毎日思いながら、ストーブに点火します。





あ~~~~いら~~~~~~~ぶ


ひーーーーーとてぇーーーーーーーーーーーっっっっっっっっくキラきゅんっ





そう、私は一年中ヘビーユニクローザー。


しかしこの季節。


靴下 ヒートテック
スパッツ ヒートテック
パンツ ヒートテック
シャツ ヒートテック
タートルネック ヒートテック



とまあ、ヒートテックを着終わるまでに3分はかかる。その間毎日感謝してるって話だね。

進化し続けるヒートテック

しか~し

退化し続ける私の肉体

そう。毎年ユニクロはどんなに頑張っても、プラスマイナスゼローーーーーーやね。


がんばれ!!!私の退化を超えてみろ!!!!!




ああ、くだらなくてごめんなさい。


未だ手探り、お友達や、お客様がいろいろと教えて&助けて下さり、

いっぱい知識が増えていってるFacebook。

              はにぃ屋 
いい気になってついでにInstagram初めて見たものの、

これまたわからないことしかない。(否定の連続?わかってまーーーす)

しかたないそんなものよ。そして次のお仕事にむけて大撮影大会やってます。

詳細は乞うご期待!!!!!!!


           
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。