2023/5/20 今日のカードメッセージ 今日は天照大神さまからのメッセージ | パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

楽しいことだけしていたい
好きなことだけしていたい
苦しいところから飛び出して
好きなことだけし始めたら
本当に
好きなことだけで
仕事にも収入にも
繋がってきたよ!
だからみんなにも
もっと軽く楽に生きられるんだよと
伝えたい♡


 TODAY'S
 
本日のカードメッセージ


2023/5/20







私にはパワーがある
私には価値がある
私にはやる気がある
私には全てがある



自分を満たしてあげられるのは

自分だけなんです

だから

自分にはパワーがない

自分には価値がない

と思っていたら

周りから何かを言われようと

「ない」んです

自分がそう設定しているから




だけど

自分が設定していることを

無視して

周りからの承認を

求めてしまいます




でもさ

「あるよー

あなたにはあるよー」

とどんなに言ってもらっても

認められないでしょ?




どんなに周りに言わせても

結局は受け入れられないんです

自分の中に「ない」という型があるから

そこに「ある」と言う形は

はめられない

はまらないんです




自分の中に

「ある」という形の

型を用意しないと

どんなに言ってもらっても

受け入れられません




自分で「ない」を否定して

「ある」をはめようとしても

それも難しいんです

否定しているということは

「ない」の型のまま

はめようといしていから




「ない」じゃないんだよ!

「ある」なんだよ!

と思っても難しい

「ない」と思ってたけど

実は「ある」だったー

「ない」にしてたけど

「ある」に今から変えようっと!

くらいのラフさで

過去を否定せず

未来を肯定するくらいがいい




#今日のカードメッセージ

#ドラゴンクリスタルチャネリングカード

#クリスタルアライカード

#マルセイユ版タロット

#ルビー

#トパーズ

#魔術師

#私にはパワーがある

#私には価値がある

#否定せず肯定

#天照大神

#天照大神さまからのメッセージ




以上

れいこでした

読んでくれてありがとうございます



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼