2023/5/20 0:54 おうし座♉の新月 | パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

楽しいことだけしていたい
好きなことだけしていたい
苦しいところから飛び出して
好きなことだけし始めたら
本当に
好きなことだけで
仕事にも収入にも
繋がってきたよ!
だからみんなにも
もっと軽く楽に生きられるんだよと
伝えたい♡

☆.*˚新月のアファメーション☆*°


今月の新月です

5月20日 土曜日 0:54に、新月になります❣️
<今月のボイドタイム(願いが叶いにくい時間)は、5月20日3:51~4:48まで>

今月は、おうし座♉の新月





おうし座♉の新月で、叶いやすい願い



・信頼性を高めるための願い

・頑固さを解消する願い

・生きる喜びを感じるための願い

・望ましい結果を生む願い

・お金や所有物を適正に増やすための願い

・自分の存在価値を高める願い

・官能的な経験と喜びをもたらす願い



おうし座は、豊かさ、それも「お金」に関しての願いを叶えるエネルギーがとても強い新月です。
お金を増やす願いと共に、自分の存在価値を高める願いにも強い新月です。



自分の存在価値を高めると、自己肯定感が高まります。
自己肯定感が高まると、自分が行っている事で収入を得ることに対して、不安や恐れ、謙遜や奉仕などが減り、自信を持って提供出来るようになっていきます。
その為に、お金を得る、お金を増やす願いにも強いと言われるのだと思います。



新月期は、どうしてもエネルギーが下がったり、ザワついたりします。
この時期に起こるネガティブな思考は、時と共に落ち着きます。
焦らず、落ち込みすぎず、抜けるのを待てば大丈夫。





〇アファメーションとは、「自分が前向きになる声掛け」
もし、新月のアファメーションをしていても、なかなか願いが実現しないな??と考えている方が居たら…
願いを紙に書き出したあと、日々の生活の中で、願いを無意識に否定していませんか?
せっかくエンジンをかけて、アクセルを踏んだのに、同時にブレーキを踏んでいるのと同じです
これでは、いっこうに進みませんよね
では、何故ブレーキを踏んでしまっているのでしょう
・願いが叶う資格が無い
・願いが叶うのが怖い
・現状が変わるのが怖い
・スピーディーに叶うって、忙しくなるってこと?忙しいのは嫌だな
・自分はいつも後回しだから
などなど、ブレーキの原因は人それぞれです
そんな時は、願いの中に、ブレーキを外して行けるような願いも組み込んでいきませんか?

例えば
〇〇になるのに相応しい自分になる
〇〇になるのが怖い自分を手放す
〇〇になる為の変化を緩やかに受け入れる
〇〇に忙しさを感じずになる
〇〇になるための忙しさを受け入れる
自分は後回しだという思い込みを手放す
など
ゆるやかに、自分に合ったペースで、など一言付け加えるだけで、大分気持ちが変わります

あとは、願いに対して、本当はモヤモヤしているのに、でもきっとこうなると豊かになるはずだから…と、他人から見た、他人の価値観、他人軸での願いになっていませんか?
自分軸で、自分がどうしたいのか、書いた願いがモヤモヤするなら、スッキリするまで書き直しましょう

更に、新月のアファメーションに対する向き合い方も、人それぞれ違うと思います
書いたあと、すっかりと忘れ去る、手放す方が向いているタイプ
日々、書いたことを振り返りながら、コツコツと行動を積み重ねていくのが向いているタイプ

もし、今までのやり方で、なかなか叶わないな?と思ったら、向き合い方も変えてみましょう

書いたことを振り返っているのに、叶わない…と感じているタイプの人に陥りがちなことがあります
それは、叶った時のことを想像し過ぎて、想像通りでは無いと、叶っていないと思い込んで、受け取る、受け入れる事が出来なくなってしまう
想像力が豊かな人は、陥りやすい現象です

さらに、ボイドタイムという、新月から48時間以内に、願いが叶いにくくなる時間があります
もしかしたら、その時間に願いを書いていたのかも…?

皆さんはどれに当てはまっていましたか?
もし、今までのアファメーションで、叶っていないなぁ?と感じていた方が居たら、参考になさってみて下さいね


では、新月のお願いの書き方です



⭕️新月が始まったら❗️
フライングはNGなので、新月を迎えてから(ボイドタイムを避けて)紙に書出しましょう
それまでは、考えるのもやめておきましょう
遅くても48時間以内に書き出しましょう



⭕️紙に書き出しましょう❗️
頭で考えるだけでなく、必ず紙に書き出しましょう
書いた紙は、そのまま捨ててしまっても良いですが、満月のアファメーションで答え合わせをするので、取っておいた方が良いかも?



⭕️願い事は2~10個まで
あまり多すぎると、分散してしまって叶いにくくなります
ひとつの願い事に沢山のキーワードを入れるよりも、小さく分けた方が叶いやすくなります



⭕️宣言や過去完了系で書く
「〜になりますように」ではなく、「〜になります❗️」や、「〜になりました」と書くと、叶った状態を引き寄せます



⭕️自分を変える願い事をする
新月のアファメーションは、あくまでも"自分"を変える、成功させるもの
「〇〇さんが好きになってくれますように」は叶いません
「〇〇さんに好きになって貰えるように行動、サポートします」と、あくまでも自分を主体にして書いてください



⭕️否定的、ネガティブな事は書かない
「後ろ向きにならない」ではなく、「前向きになる!」など、否定的な言葉は肯定的な言葉に置き換えて書きましょう



そして、これが1番大事なこと



⭕️⭕️書いたからには、行動する❣️⭕️⭕️
行動に移さなければ、いくら書いたって何も叶いません
何を書いたか、忘れても大丈夫ですが、何もせずに叶うのを待つだけ〜は、最大の間違いですよΣ(゚д゚;)
新月のアファメーションは、自己実現、自分との約束です



出来れば、新月から8時間以内に書くのがベストですが、無理な場合には、48時間以内に書いてください



是非、アファメーションしてみて下さい。
くれぐれも、フライングはしないように!
8時間以内ににやる時間が無い方は48時間以内の時間が取れる時にやってみて下さい\(^o^)/