”⛩️神社代理参拝⛩️募集開始します❗️” | パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

楽しいことだけしていたい
好きなことだけしていたい
苦しいところから飛び出して
好きなことだけし始めたら
本当に
好きなことだけで
仕事にも収入にも
繋がってきたよ!
だからみんなにも
もっと軽く楽に生きられるんだよと
伝えたい♡

こんにちは

龍と比売神とパワーストーンからメッセージをおろす

「やまがた れいこ」です

自己紹介左矢印はこちら




⛩神社代理参拝⛩募集開始します❗️





今回のパートナー

アルカティアさんが

素敵に募集開始記事をアップしてくれましたハート

こっちを見れば丸分かり100点




現地の写真も沢山載せてくれているので

ワクワク感がアップすること間違いなしです笑いキラキラ




そんな訳で

5/6ウエサク祭満月

豊穣を祈る日に

代理参拝の募集を開始いたしましたラブラブ




①通常コース
代理参拝

お守り

ご報告のお手紙を後日お送りします

ドラゴンヒーリングのおまけ付き🐲💕




お好きな神社を1社お選び頂き

代理参拝と

参拝内容からこちらが選んだお守りを

後日、報告のお手紙とともにお送りします

道中

八大龍王水神と

霧島東神社の御池どちらか

お選びいただいた神社と同日の神社で

ドラゴンヒーリングをお送りします。





②格安コース

代理参拝のみ

ご報告のお手紙を後日お送りします




こちらも

代理参拝して欲しい神社を

1社お選びくださいませ

メインのコースにプラスして

こっちの神社は代理参拝だけで良いかなぁ

という時に

追加購入にもお使い頂けますラブラブ





③通常コースまとめ割り

通常コース2つご購入のお客様


まとめ割りをご用意いたしました
ご利用くださいませキラキラ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



幣立神宮に

なぜ行きたかったのかは

既に書いたと思いますが




では

霧島神宮には

どうして行くことになったのか?

と言うお話を、したいと思います。




今回の旅のパートナー

アルカティアさんのオススメ神社

霧島神宮ですが






本当なら

日帰りで行く覚悟だったので

行けないはずでした。

けれど

せっかく九州まで行くなら

1泊くらい泊まってくれば?

と、旦那さんの後押しがあり

2日間行けることになったのです!




その際

じゃぁどこに行こうかな?と悩んだ時に

私は

幣立さんに呼ばれている!

と感じた時に

九州の県名を思い出そうと試みて

見事

玉砕笑い泣き

鹿児島県が思い出せずに

桜島?霧島??

と迷走チュー

霧島と言う地名がある事すら

分かっていませんでしたが

あとあとよく考えると

私が幣立さんを知った雑誌の次のページ

霧島神宮さんだったのですよね




なるほどー

なら

行かないとですね💕︎

という事で

アルカティアさんに相談したところ




「私も勧めようと思ってたんだー♡♡」




と快諾ラブ




なんなら

天の逆鉾

それを夢に見ていたらしく

ご自身も

霧島辺りに呼ばれていたそうですラブラブ




本当に不思議ですよねぇ




天の逆鉾

実は

私も結構前ですが

呟いていますダッシュ




https://ameblo.jp/fontaine-noyu/entry-12780137467.html?frm=theme



うわっ

去年の12/20です

結構前でした




ということは

この時点から

行くことは決まっていたという事ですね




霧島辺りに

天の逆鉾があるということ

アルカティアさんに聞くまで知らなかったし

(九州だと言うことは何となく知ってました)

それまで

これを書いたことも忘れていましたニヤリ




けれどけれど

まさか行けるなんて!

しかも

なんか

霧島神宮

国宝なのに!

期間限定で中を見られるラブ

すごーいびっくり




全てが波に乗っていて

とっても楽しい神社巡りになること

間違いなしですハートのバルーン飛行機




そんな素敵楽しい神社巡り

代理参拝はこちら!です下矢印




お申し込みはこちらをClick👇

https://fontainenoyu.stores.jp




①通常コース

代理参拝
お守り
報告お手紙
ドラゴンヒーリングのおまけ付き🐲💕

8,800円(税込み)



②格安コース

代理参拝
報告お手紙

4,400円(税込み)



③通常コースまとめ割り

通常コース2つご購入のお客様

15,000円(税込み)




皆さんと

楽しいエネルギーを

シェアしていきたいと思いますおねがい




以上

れいこでした

読んでくれてありがとうございます